COREFORCE

よくあるご質問

会員登録について

Q. 製品登録ユーザーでも住所の変更や商品の追加はできますか

マイページユーザに変更することで登録済情報の変更が行えます。
変更にはメールアドレスが必要になります。
下記リンクより変更お願いします。
https://coreforce-members.jp/change_type.php

Q. シリアルNoがありません

メンバーズカードの裏面の「シリアルNo,」横の波模様をコインで削っていただくと英数字が表示されています。

Q. 商品を2つ購入したが登録は必要か

登録の必要はございません。お持ちの全ての商品がリフレッシュサービス(メンテナンスサービス)の会員価格(税込6,600円)対象の商品になります。

マイページについて

Q. パスワードを忘れてしまいました

以下のリンク先よりパスワードの再登録をお願いいたします。
https://coreforce-members.jp/reminder.php

Q. カードを紛失してしまいました

IDがおわかりになれば問題ございません。
IDがわからない場合はお名前を明記の上、メールでその旨をご連絡ください。
メール送付先:yuki@y-yuki.com

Q. ログインができません

下記注意事項をお確かめの上、できない場合はメールでID番号を明記してお問合わせください。

・IDとシリアルNo.は半角でご入力ください。
・IDとシリアルNo.は大文字・小文字を区別しますのでご注意ください。
・以下のような誤入力がないかもう一度ご確認ください。
 例)小文字の「l(エル)」と数字の「1(イチ)」
 例)小文字の「q(キュー)」と小文字の「g(ジー)」
 例)大文字の「O(オー)」と数字の「0(ゼロ)」
 例)一部が全角になっている
 例)スペースが混入している